お待たせいたしましたー♪

NYU

11月22日深夜1時47分、Bebeが誕生しました~♪♪♪
予定日より少し遅れたものの、
母子ともにかなり健康☆

CAP

予定どおりNYUにて担当の日本人医師に取り上げて頂きました。
NYUには2泊して一昨日退院し、
今は自宅で想像を絶する忙しさに目をまわしています。

そして超音波で確認してたとおり「It's a girl!!!!!!!」
ってことで2925グラムの女の子~♪♪♪

BEBE

もう既に親バカ全開。
産まれた直後、冷静に考えればまだ誰がどう見ても「赤猿」な時、
麻酔の効いてた私は分娩室で「絶世の美女を産んでしまった!!!!!!
やばい!!こりゃ退院する時はNY中のマスコミが来るぞ!!!!!!
と、1人大騒ぎの私。ナゼにそのテンション…。自分でも不明。
聞こえてない振り?をするドクターに、
「そうかー?オレにはわかんないけど…」と冷静な主人。
ひたすら涙でそんな興奮が伝わらない私の母…。

NYUに2泊し月曜のお昼頃、
もちろん誰に囲まれるわけでもなく静かに4人で無事帰宅☆

もう既に24時間年中無休で授乳にゲップ、オムツ替え…。
慣れない育児にてんてこ舞い☆

ちょっとずつ慣れて、今しかない貴重な時間を楽しまないと!!!!!

ってことで、時間がなく皆様からのメールやコメントに
お返事出来ない事が多々あるかと思いますが、
どうぞ悪く思わないでくださいまし☆

出産前から皆様に頂いた温かい言葉は私の励み。
深ーく感謝しちょります!!
これからもどうぞ温かく見守ってやってください☆よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/451-7fdece75
