2009.02.26 2009、春☆
べべ

BEBEが誕生してから早3ヶ月
その間書こう、書こう!と思ってはいたものの、
なかなかゆっくりパソコンに向かってブログをアップするという、
今まで毎日のようにしていたことができなくなってしまった私。

その間、皆様からは心あたたまるコメントを
たーくさん寄せて頂いて、本当に本当に感謝してます♪♪
きちんとお礼の言葉をお返しする事も出来ず、ごめんなちゃい…。

無事にBEBEも3ヶ月になり、順調に発育中☆
先週なんてブラジルに行って来たし~♪♪
初孫との対面にカーナバル?っつーくらい狂喜乱舞する義両親。
1週間の滞在中、ちょっと早いけどお食い初めも済ませた。
飛行機でもおとなしく寝てくれたので助かった~。

そんなこんなで毎日育児に奮闘してる私達ですが…。
実はこの3月で日本に本帰国することになりやした☆

NYに来た当初から、「ここは2年くらい」という予想のもと、
後悔のないように!!!と、イベントに旅行に食事にと、
かなり積極的に毎日を楽しんできたつもり。
とっても充実してたし、友達からも「あんた充分楽しんだでしょ
と呆れられるくらいだけど、やっぱり最後はなんか寂しいわー。

グアムから始まった主人の駐在生活はちょうど5年
その後サンフラン、ホノルルにNYと、思えばいろいろ住んだもんだ。
その間、日本からだと24時間かかるブラジルにも3回行く事ができた。
人生まだ30数年だけど、かなり貴重な数年だったと思う☆

その間、皆様には本当にいろいろ助けていただいて、
言葉にできないくらい感謝しています!!!!!!
また、ブログという単なるアメリカ生活の記録が、
皆様のコメントによってかけがえのない宝物になったことは
本当に幸せなこと。ありがとうございました!!!!

会話にオカシなカタカナ英語混じっちゃうし、
エコバッグはトレジョーだし…、少々(かなり?)かぶれてますが、
日本の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

星条旗のバンダナ巻いて星模様の服着て帰国するぞーーっ!!!!
(テリーマンかデーブ・スペクターか…)

ということで、これでいったんブログを閉めさせて頂きます。
長い間本当にありがとうございました。

日本で再開は…It depends!ってかんじー☆(ホラ、出た…)
