同じマンションに住む、仲良くしている台湾人の女の子の坊やが
まもなく1歳になるという♪
先日からお誕生日パーティの招待状をいただいていたので、
昨日は参加させていただいた。

プレゼント

マンションの1Fにある、ゲストルームをちゃんと予約してのパーティ☆
ママである彼女は朝から大忙しだったらしい。

テーブルには1歳のお誕生日会用(!)のテーブルクロスが敷かれ、
沢山の飲み物や、スィーツでいっぱいになっている!!
続々とやってくるゲストはみんな大きなプレゼントを抱えてやってくる☆
部屋の一角はプレゼントの山でいっぱいになった♪♪
私も絵本とビデオをプレゼント♪喜んでくれるといいけど^^

そうこうしているうちに、食事の用意が整う。
近所の中華レストランにオーダーしたという、中華料理7品!!!
これおいしいよねー!!!大好きな料理に大興奮してしまった☆
みんなで立食式にワイワイいただきながら、知らない人とも話が弾む♪

インド人、台湾人、ロシア人、アメリカ人、日本人…30人近く集まっている☆
みんなが中華でおなかいっぱいになったところで、
いよいよケーキカット!!セサミストリートのおもちゃが乗った、豪華なケーキ!
味はティラミスとモカがハーフ&ハーフになっているという♪

ケーキ

バースデーソングを歌ってから、本人とパパがロウソクを吹き消す。
私はティラミスをチョイス♪本当においしかった^^

歩行器

ママとパパがゲストと会話を弾ませるなかで、
主役の本人はかわいい歩行器に入れられて、自分なりにゲストの間をグルグル♪
あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながらみんなにおめでとうを言われて…。

こんな楽しい幸せなパーティ、彼の記憶中にちゃんと入ったらいいけど…☆
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/101-1863f70a
