ナイフ

掘り出し物がよく見つかる、近所のアウトレットショップ「MARSHALLS」。
以前はル・クルーゼのケトルや鍋が$29.99で売ってたり、
同じくル・クルーゼのスパチュラなんて$1.99だったり…♪♪

無駄使いはしていないつもりだけど、行くとついイイモノが見つかってしまう。
最近の戦利品は…「ラギオール」のカトラリーセット

「ラギオール」=ソムリエナイフらしいけど、私はソムリエでもなんでもないので
ステーキ用のナイフセットがずーっとほしいと思っていた♪

そして見つけた、6本セットお値段なんと$14.99!!!!!
これって単純に考えると、1本$2.5でしょ!?間違いなくお買い得ーっ!!!!!!!!

蜜ばち

一瞬、「ニセモノかっ??」と思ったけど、ちゃんと「」だか「蜜蜂」だかの
いつものマークが付いているし、箱の裏には証明書まである☆

ええいっ!買ってしまえ!!と衝動買い♪♪

カトラリーだけでなく、もちろんソムリエナイフや他のナイフも豊富に揃っていた。
ただ、私も主人もワインをあまりいただかない…。

酒より何より「ステーキ」だっ!!!だーっ!!!という我が家。
ギラギラのナイフで厚ぼったい肉を切る事が何より楽しみになりました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/104-b25a230a
