2006.10.09 ALOHA!!
しばらくブログをお休みしていた私。
このまま2ヶ月ほどお休みしてしまおうかと思っていたけど、
やっぱり書くことに☆
実は私、今日でハワイ滞在9日目

waikiki

主人の長期出張ということで、先に来ていた主人より一足遅れてホノルルに到着。
私達が滞在しているのはワイキキど真ん中のコンドミニアム☆
なんとデューティーフリーからは1ブロック!!!
目の前の道を歩いていくとそこはハレクラニ♪
窓からはキラキラの海を眺めることができるっ!!!!

beach

って書くとすんごい贅沢に響くけど、
あくまでこれは「生活」であって、「旅行」じゃなーいっ!!!
主婦の私にはお部屋の掃除や洗濯、食事の準備、ゴミ出し等々…。
やらなければいけないことがいーっぱい☆

でもっ!!!もちろん生活の合間を縫ってエンジョイするつもり♪♪
少しずつ慣れてきたところで、
やっぱりここでの生活も記録に残したいと思い書くことに。

フォスターシティは朝晩の冷え込みが厳しくなってきたらしいけど、
ここはトロピカルな毎日☆朝晩は涼しいと感じることもあるけど、
一昨日、土曜の朝「EGGS'N'THINGS」に30分も並んだ時には
ブランチ前からじっとり汗をかいてしまった。(TT)

pancake

相変わらずおいしいパンケーキ屋さんの人気と、グアム以来久しぶりの熱帯気候に、
懐かしいやら感動するやら…♪

ここでの生活は始まったばかり☆
ハワイならではの楽しい事、いっぱい見つけよーっと!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/109-ffe1675f
