今日は午前中からカイロプラクティックの予約があった為
サンノゼまで行ってきた。

その後、お昼ごはんにはサンノゼのダウンタウンにある
「海太」という、日本食のレストランへ。
主人は久しぶりの「ネギトロ丼」。

海鮮

私は「煮込みハンバーグ&コロッケ定食」。
ボリュームもあったし、味も東京の定食屋さんで食べるのと
ほとんど変わらない、日本の味。
揚げ物のころもがサクサクでおいしかった!!

その後ドライブ中に「YOSHINOYA」を発見!!
日本では味わえないあの牛丼の味が味わえるのかと思うと、
ここはアメリカだという事を忘れて食べてみたくなる!
ここは次回のお楽しみ♪

牛

しかし、ブラジル旅行まであと1ヶ月!!
主人は本気でダイエットに取り組まないといけない。

何しろ2年ちょっと前にグアムに引越してから
増えた体重が元に戻ってない!!
昨年の結婚式に日本にやってきた主人の両親は、
久しぶりに会ってかなり頼もしくなった息子にびっくりして、
その健康の全てを私に任せたのだ…。

その後もアメリカに来て、私が来るまで4ヶ月間。
気ままにおいしいものを食べ続けた結果が今の主人。
私が来て、さらに親知らずを抜いて4キロ程落ちたが、
まだ以前の体に戻るにはさらに6キロマイナスしなくては…。

焦る私と、開き直った主人。
「この暑い中、今日は野菜いっぱいの鍋にでもしなくちゃ…」
と考える私の隣で、主人は
ブラジルに行ったら食べたいものリスト
を作成中なのでした。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/11-52f270c1
