ハワイといえばワイキキビーチ!!!ってことで、先週末早速遊んで来た☆
私はなるべくなら日焼けは避けたいのだけど、
何しろ天気もいいし、一度くらいはビーチに出ておかないとっ!!

ビーチ

それより何より、本当の目的は一回り大きくなった主人が
少しでも痩せて見えるよう、日焼けによるシェーディング効果を期待して出発!

ご存知、ABCストアで1枚¢99のゴザを2枚購入。
主人は「DARK TANNING」と書かれたローションも購入☆

ワイキキビーチは土曜日ということもあってか、かなりの賑わい!!
ロイヤルハワイアンホテルの目の前を陣取り、さっそく砂浜に寝転がる♪
気持ちいいーっ☆眩しくてサングラスをしていないと目がおかしくなりそう。

真っ青な海と空と、ダイヤモンドヘッド♪
「ビールが飲みたい…」と主人は言うけど、ワイキキビーチはアルコール禁止
ここは健康的に海を楽しむ場所らしい^^

シェイブアイス
波に体を任せてフワフワ浮かんではビーチに上がって体を乾かす。
おやつにはホットドッグと名物「シェーブアイス」☆

3時間ほど経って、「なかなか焼けないねー」なんて言いながら帰宅。
がっ!!!!!家に着いてシャワーを浴びてびっくり!!!
日焼け止めを塗り忘れた足だけが真っ赤になってる☆シャワーのお湯がヒリヒリ…。
顔や首、腕には日焼け止め塗ったのにー…。やってしまった(TT)

主人はローションまで塗ったものだから、お腹から背中、肩と体中が真っ赤!!
まさに軽いヤケド状態。さっそくABCでクーリングジェルを購入。
体中塗りまくったものの、一向に引く気配ナシ。

ジェル

今日になってだいぶラクになってきたけど、二人してまだお肌は真っ赤…。
ねえねえ」なんてうっかり肩を叩けない。

やっぱりシェーディング効果を期待するより、
ちゃんとダイエットしないといけないってことなのかも…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/110-af2965a6
