この2日間は私たち夫婦にとって久しぶりの連休だった♪
しかし、昨日も夜中3時近くまでサカつくをしてたらしい主人は
10時になっても起きてこない…。

結局動き出したのがお昼過ぎ。
何も目的や予定はなく、「とりあえずお出かけするか」となった私たち。
でももう午後だし、ナパのほうに行くにも
どこかのアウトレットに行くにも時間が無い。

「何か面白い事を」と考えだした本日の予定。
どこまで遠くのLONGS DRUG STOREに行けるかチャレンジ
かなりくだらなくて意味のない挑戦。(笑)

一番近くのLONGSは本当に家から車で3分の距離にある。
いつもそこで楽しいものを探すのが大好きな私たち。
日本でいう「マツキヨ」みたいに、薬だけでなく
食品や化粧品、BBQセットなんかもある。

サンフランシスコ市内にはないと推測した私たちは、
べイブリッジを渡ってバークレーへ。
そこで順調にLONGSを発見して行く。
発見だけだと意味が無いので、
一軒ずつ何か買ってマーキングしていくことにした。

なあちゃん

結局買ったのはブラジルに持っていくチョコやお菓子で一軒約$5など。
合計で7軒回った!!!
一番遠いのは、
10650 San Pablo Ave, El Cerrito CA 94530
車で1時間ちょっとくらいだった。

ロングス

でも、中には元教会だったらしく天井壁画の美しいLONGSや
野菜やフルーツまで売ってるLONGS(他では売ってない)もあり、
意味はなかったけど、かなりおもしろい旅だった!!
ブラジル土産も楽しく準備できて、
あとは本当にダイエットのみとなりました…。
それが一番難しい…。(悩)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/12-9b9405e8
