PCの調子が悪く、2日程ブログをお休みしてしまった…。

人ごみ

3日前はハロウィーン
ワイキキも朝から仮装した子ども達でいっぱい!!
夜10時頃からは仮装した大人達でカラカウア通りがいっぱいになった。

日本のお祭りにも似た雰囲気でみんなゾロゾロゾロゾロ…☆
私達は特に何も仮装しなかったけど、
一緒にゾロゾロ歩く事で十分その雰囲気を味わえた^^

通り沿いには家からデッキチェアを持ち出して、
座ってゆっくり仮装行列を見学している人達も…。

日本人観光客も、キョロキョロしながらその様子を楽しんでいる。
中には仮装したオバケ(?)達と一緒に記念撮影したりして、
みんなハワイのハロウィーンを満喫している様子。

コスチューム

1人ひとり思いの格好をしているけど、
中には友人と打ち合わせしたのか、数人で「海賊」してたり、
カップルで「医者とナース」だったり…。

Tシャツに詰め物をしただけの、「巨乳おばさん」も。

来年は是非とも何かしら化けてみたい!!!!
まぁ化けなくても十分かもしれないけど…!?

っていうか、来年はどこにいるだろう…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/126-0ec9e2c7
