neiman

11月5日、アラモアナショッピングセンターで年に一度のパーティーが開かれた。
ラッキーな事にご招待頂いた私達♪招待状からしてすっごくステキ!!
けどドレスコードには「赤い色を着用すること」と…。
「赤!?」そもそも、ハワイなんてTシャツとジーンズで毎日過ごしてた私…。
こんな時のためのバッグや靴、ドレスは海の向こう…。

この一週間、ドレス探しにアタフタしてやっと見つけた「theory」の茶色のドレス☆
これに赤いサンダルと赤いネックレス、ブレスレットを合わせることで
なんとか間に合ったーっ!!
旦那様は赤いストライプの入ったシャツを着用♪

夕方6時半、約束の時間になってアラモアナセンターのメインエントランスへ到着!!!
キャー!!!!!!レッドカーペットっ!!!!!すっごーい♪♪
まだ中に残っている観光客みんなが自分達を見てるような…、
ハリウッドスターにでもなったかのような図々しい高揚感に浸る^^

red carpet

そして観光客がいなくなったところで巨大なショッピングセンターは完全に貸切状態☆
このパーティは毎年一度行なわれているらしく、
アラモアナの高級ブランドショップが一斉にVIPを招待して、
個々に貸切パーティ&オークションを開催☆
店舗以外でも高級レストランが通路でアミューズグールを振舞ったり、
あちこちでモエ・シャンドンの入ったグラスをステキな男性が運んで来たり…。

ゲストは相当いる様子で、綺麗に着飾った華やかな人達でいっぱい!!!
会場も真っ赤なライトがキラキラしてる♪

screen

日本からは特別ゲストとしてモデルのSHIHOさんが来ていた^^
彼女がTVカメラと一緒に各店舗を回って商品を見てまわる☆
SHIHOさんに会いたい!!と、招待して頂いた「BALLY」から出てキョロキョロ☆
ひょんなことで旦那様と入ったお隣のお店でシャンパンを頂いていると、
たくさんの報道陣に囲まれた綺麗なヒトが!!
じゃーん、SHIHOさん登場!!!すごーい!!赤いドレスがキレイ!!さすが!!

shiho

溜息をつきながらボーっとしていると、なんと後ろから猫ひろしも登場☆
その後私は個人的に猫ひろしに「にゃあ」でご挨拶完了♪わーい!!
もちろん「にゃあ」返し、頂きました☆

neko

にゃあ

FENDIではショウウィンドーに人だかりが☆と思ったら、
マネキンの代わりに本物のモデルが次々とポーズを決めている!
すっごーい!!キレイ!!!かっこいいー♪
下からの風に吹かれて堂々と、しなやかに動くモデルたちは「動くマネキン」そのもの☆
BALLYでも新作のバッグを持ったモデル達がウォーキングしてたし☆ちょっと感動。

model

もの凄くいい経験をすることができた♪
こんなチャンスを経験させてくれた旦那様に感謝☆
アメリカンなパーティドレスの着こなし方も勉強になったし♪

っていうか、HERMESの貸切パーティとかーっ…今度招待されたーいっ!!
その前に来年も来るつもり!?
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/128-db829952
