金曜から今日まで、同期のPeachちゃんが遊びに来てくれた♪♪
ここのところ、まともに話をするのは主人だけだったから、
かなり充実したおしゃべりで2日ちょっと過ごすことができた☆

ロイヤルハワイアン

到着したPeachちゃんとまずロイヤルハワイアンホテルで海を眺めながらランチ^^
太平洋のピンクパレスと呼ばれるこのホテルの、サーフ・ルームというレストラン。
レストランの内装もピンクで統一されていて、なかなか雰囲気がよかったー☆

サラダ

その後、お約束のアラモアナショッピングセンターをフラフラ☆
あーなんて楽しいんだろう!!!
HERMESではバーキン(あるのよ!!)を値段まで聞いて冷かしてみたり、
フードコートのアイスクリームやスムージーで涼んでみたり♪♪

お仕事の後そのまま飛んできてくれたPeachちゃんを
かなり振り回してしまったような…。ごめんね…。(TT)

夕食は、「めんちゃんこ亭」でめんちゃんこ!!!
2年前、NYで一緒によく食べてた思い出のめんちゃんこに大満足☆
キムチやチゲの味が疲れた体にジワーっと染みわたるっ!!!!

遠くに離れていても、まるでつい最近も会ったかのようにおしゃべりに花が咲き、
初日からとってもとっても大満喫の時間を過ごすことができた。

友達の嬉しさ、楽しさ、ありがたさをものすんごく感じた一日。

本当に本当にありがとう!!
楽しくってやさしい友人のみんな!!
いつもメールやコメントありがとうね☆

次の日に続きます♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/131-0b58de30
