夕日

翌日は朝からPeachちゃんと2人で「EGG'N'THINGS」でパンケーキをもりもり♪
うっまーい!!!コーヒーを何杯もおかわりして、ここでも満喫。

その後ワイキキをフラフラ☆女の子とフラフラするワイキキは楽しすぎる^^
デューティーフリーで日本未発売の化粧品を試したり、
試食のチョコ&コーヒーを頂いてそのおいしさに驚いてみたり☆
1階のコーヒー売り場の100%コナコーヒー。すんごいおいしいのだけど、
7ozでお値段$26~$31…。ちと高いよねえ!?

夕方からは予約しておいたサンセットクルージングへ。
バスで船着場まで向かうと、そこには大きな船が☆
CO-PI(副操縦士)とチーフパーサーと思われるクルーたちが搭乗歓迎♪

ship

乗り込んだ船には100人は入れるくらいの大きさの客室とステージがあって、
食事は順番にバフェスタイル☆
みんな自由に甲板へ出入りして、サンセットを眺めたり写真を撮ったり。

青い海水

私達もさっそく甲板へ出て写真撮影♪海がびっくりするほど青い!!!キレイ!!!
さすがに海から見る、何も邪魔の入らない夕日はキレイ!!!!
ダイヤモンドヘッドもぐんぐん近づいてくる。
そしてサンセットの瞬間をパチリ☆

waikiki夜景

バフェの種類は多くないけどきれいな夕日がメインだし、しょうがないか☆
日没後暗くなると今度はワイキキの夜景を楽しめる♪
ステージではダンサーやクルー達の愉快(?)なショーが繰り広げられている。

客さんも参加自由な為に、ご夫婦でチークダンスをしているアメリカ人や、
日常を忘れた日本人のおじ様のフリフリダンスを見ているのも楽しかった!!

ワイキキに戻ってからはインターナショナル・マーケット・プレイスを探検。
奥のステージではここでも子ども達のフラショーをやっていて、かわいかった♪

そして記念にと、おそろいで買ったキーチェーン♪♪
この間のレッドパーティの為に作った、ハワイ限定商品なのだそう!!
「限定」に弱い2人は迷わず色違いで購入^^
エッフェル塔の形にヤシの木のイラスト!!かーわいーっ!!!

エルメスキーチェーン

盛りだくさんな2日間で本当に楽しかったー☆
夢のように過ぎ去った2日間…。いまだに余韻に浸っているんですけど…。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/132-574b8d5d
