14日花火カラフル

今日は金曜日☆
毎週金曜日は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで花火があがる♪♪
ワイキキのビーチ近くにいたら誰でも見ることができるし、
私達のお部屋から見る事も可能☆

10月までは午後8時から。今は7時30分からの色鮮やかなファイヤーワークス。
先日、Peachちゃんが遊びに来てくれたときも一緒に見ることができたし、
少し前にはちゃんとヒルトンのビーチまで行って、
ワンドリンクをオーダーしての花火鑑賞もできた☆

花火の前には、ホテル内のビーチサイドで華やかなポリネシアン・ショーが。
ショーが終わるとすぐ、目の前の海に広がる大きな花火!!!
近くで見るから迫力あるっ!!!

花火2

先日11月14日には金曜の花火とは別に、ヒルトンの花火の5倍はあるかと思われる、
大規模花火大会があった♪♪
特に「ある」という情報がなかったために、ビーチを散歩していた観光客は、
突然始まったきれいな花火にみんな大感動^^

14日花火

「今日花火があるらしい」と、たまたま知ってた私はカメラを用意してスタンバイ。
海の上に咲く大きな花は本当に迫力があってきれい!!
ヤシの木が陰になって、ますます南国っぽさ満点♪♪♪
シャッターを切ることも忘れてしばしうっとり感動の嵐の中に☆

14日花火2

日本の花火大会に最近行ってないのでわからないけど、
アメリカの花火は1つ1つ打ち上げる感覚が短く、余計に迫力があるように感じる。

しばらく続いた花火は、ビーチで見ていた人たちの
口笛」と「YEAH!!!!!!!!!」という大歓声に包まれて終了☆

夏の空と花火って本当によく似合う♪あー、感動した^^
さっ!!もうすぐ7時30分☆ベランダにスタンバイしなくては♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/136-42680fef
