コース

昨日土曜日はハワイでゴルフデビューをしてきた☆
今までハーフで回ったことはあったけど、
ちゃーんと18ホール回るのは初めて!!!
しかも、打ちっぱなしに最後に行ったのはいつだろう…。
かなりの練習不足…。

がっ!青い空とキレイな海が臨めるという話にツラレて、いざ出発!!
クラブハウスでスパムすびを買うのも、カートに乗るのも初めて。
それでも周りのものすっごくきれいな山々と、
海からの風に吹かれて気分はとーってもハイテンション!!

何度か空振ったり、ダフったりはするものの、
稀に気持ちのよい快音とともにボールが真っ直ぐ飛んでいくのは気持ちいい!!
どんなタイミングでどのクラブを使うのかすら知らない私だったけど、
だんな様に(スパルタで)教えてもらいながら、なんとか楽しむことができた♪

だんな様がゴルフにはまっている理由がなんとなく分かるかも!!
打ちっぱなしだけではおもしろくないと思ってたけど、
コースに出るとこんなに楽しいのかっ♪♪

コースに出て初めて知る色々なマナーやルール☆
もっとはやくコースデビューしたらよかったー(><)
これで少しは「打ちっぱなしに行って練習しなきゃ!」って気持ちにもなるね!

17番ホール

ここの17番ホールは目の前に海が迫っている、キレイな景色で有名なコース☆
後ろは切り立った山々に雲がかかっている。
あー、空振りでもこんなところでドライバー振り回せるなんて気持ちいい!(?)

まだゴルフ自体を楽しめる状態でないため、ゴルフ場の雰囲気と景色、
たまたま打てたりしたプレーをものすごく楽しめた♪♪

スコアは…途中でつけるのを止めたために不明ですが…。(苦笑) 
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/137-0f99fc6a
