H1

22日にフォスターシティに帰宅することが決まった☆
帰るとなるとなんか寂しくなってくるなー…。
ワイキキ最高に楽しかったーっ♪

オアフ島で見残したところはないかと行ったドライブ。
友人から送ってもらった2冊の本の影響もあって、
帰る前にもう一度ノースショアへ行ってみたかった私。
来てすぐに行った時には雨が降っていたし☆

クアアイナ

ノースショアの玄関にあたるおしゃれなサーファーの街ハレイワで、
以前食べたスカンピ・フル・プレートをいただいたり、
日本にもある、ハワイアンなバーガーチェーン
クア・アイナ」の1号店へ行ったり。
クア・アイナはハレイワとワイキキと東京にしかないらしい!!!
東京にあるっていうのはすごく貴重なことだったんだ☆

バーガー

お天気のいいノースショアは最高に気持ちいい♪でももう11月。
サーフシーズンが始まり、世界中からプロ達がここの波を求めてやってくる。
初心者には向かない高い波がガンガン打ち寄せている☆

消防車

そんな中、緊急事態なのかハワイの黄色い消防車が止まっている。
ハワイの消防車には、サーフボードがついているのだけど、
今日もレスキュー用のサーフボードが出動してた…。

クアロア

車を東に走らせると見えてくる、クアロア牧場
ここは切り立った山が連なっているふもとで、
乗馬や様々なアクティビティーが楽しめる牧場♪見たことある景色だけど…。
実はここは映画「ジュラシック・パーク」の撮影に使われた場所!!
そういわれると、ここに恐竜とかいてもマッチするかも!!なんて…。

その後、元横綱の曙の実家があるという話を聞いて探したのだけど、
見つからずに断念。なんでも、雑貨屋を営む実家の前には曙関の銅像があるとか。

同じポーズで写真を撮りたかったのにー…。残念!
スカウトされたら困るので、まっいっか♪♪(誰が!?)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/138-e841688f
