いよいよ明日こちらを発つ私達。
あーなんか寂しい…☆

雨季に入ったとは言ってもそんなに雨にも降られず、
それなりに(っていうかかなり!?)ハワイを満喫することができた♪♪
今日は滞在期間中に行ったレストランでオススメのものを厳選して紹介!!

サーフルーム

まずはロイヤルハワイアンホテルの「サーフ・ルーム」☆
ここはPeachちゃんと一緒にランチをしたところ。
ランチもなかなかグーだったけど、日曜日のサンデーブランチがイケテた!!
かなり多くの種類がならぶバフェ形式。潮風に吹かれてさわやかーっ♪
ブランチってことで、ワッフルやフルーツ、サラダが盛りだくさんなのだけど、
朝から分厚いローストビーフにかぶりつく事も可能♪(朝から寿司も可能!)

マリポサパン

お次はアラモアナセンターのニーマン・マーカスにある「Mariposa」☆
ここはガイドブックにも載っているし、日本人観光客も多く有名なレストラン。
テラス席からはアラモアナ・ビーチが臨める^^
何がおいしいって、このお店のパン!!!!!!ブレッドバスケットいっぱいに入った、
シュー生地のようなふんわりした大きなパン!!
これに、パパイヤ等トロピカルなフルーツがMIXされたバターを塗っていただく☆
本当においしーいっ♪お料理もナカナカのお味^^
パスタをいただいたのだけど、おいしかったー♪♪♪

パスタ

そして「Longhi's」。アラモアナセンターの中にあるけど、「Mariposa」程有名でなく、
私達が行った時には日本人観光客の姿は全く見られなかった☆「知る人ぞ知る」なのか!?
お店はバナリパの裏にあるエレベーターを使っていく為、わかりにくいかも。
そのためにアラモアナの喧騒を感じさせない、静かで上品、おしゃれな雰囲気♪
お食事も文句ナシっ!!ここもオープンカフェでビーチを臨める☆

ロンギーズ

どこも気に入ったポイントは海が眺められること。潮風を感じられること。
店員のサービスがいいこと。そしてもちろん、おいしいこと!!

がっ、どこもオープンカフェな為にハトが足元をウロウロすることも…。
テーブルに乗ってくるわけではないし、「ハトくらい」って思うけど、
鳥が苦手な主人は…私と同じように気に入ったかなぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/139-acd745b4
