フォスターシティに帰ってきて6日目、
久しぶりに今日は教会のクラスに出席してみた☆

教室

主人も今まで通りにサンフランシスコのオフィスに出社。
時間通りに主人を見送ったものの、
なんかいまひとつ今までのペースがつかめない私…。
ダラダラしているつもりはないけど、やっと準備を完了させて、
30分の遅刻で授業に参加した。

顔を出すなり、「ワーオ☆久しぶり!ハワイからパイナップル買ってきてくれた?」
という先生。教室のみんなもそれぞれ手を振って「久しぶりー☆」「元気だったー?」
と声を掛けてくれた♪なんか嬉しいっ^^元気だったよー☆

授業の内容については、久しぶりすぎて何をやっているのか
イマイチついていけなかったけど、みんなとクラスに参加している雰囲気は
なんだかとっても温かかった☆

地震はどうだった?」ともみんな心配してくれた。
「あの日、あなたの事を思ったのよー」という先生。ありがとう!!
でも地震以上に私はかけがえのない経験を沢山したよー^^

今日は私以外にも数名の久しぶり!があった☆
5月のインターナショナルデイで着付けをしてくださったご夫妻が6ヶ月ぶりに参加。
日本に帰国される時はなんか寂しくてブログにもそのことを書いたけど、
6ヶ月はあっという間に過ぎてくれて、また一緒にクラスに参加することができる!

その他、数名の久しぶり!なクラスメートがいたことで、
今日は最近にしては出席者が多かった様♪いいこと、いいこと☆

っていう私は今日は「リハビリ」ってことで10時30分からの休憩で帰宅しましたけど。
出席したのが9時30分過ぎ。10時30分からの休憩をみんなと過ごして帰宅が11時…。

授業らしい授業は1時間も受けませんでした…。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/142-8c586b0d
