ミツワ

昨日日曜日はサンノゼまでお買い物に行ってきた☆
なんと日系スーパーのミツワが全品20%オフになるという♪
このチャンスを逃すわけにはいかないっ!!!
買いだめしておける日本の食材、例えばお醤油とかつゆの素とか…、
そういうモノが今日のターゲット☆

店内入るともうお客さんでごったがえしてる。
実は去年の20%オフの時は、こちらへ来てすぐだったってこともあってか、
右も左も分からない私は日系スーパーの中ででもなんだか遠慮気味だった…。

こちらに住む日本人家族の「日本食買わなきゃ!!」っていうパワーに押されて、
フラフラになったのを覚えている…。

しかし私も今年で駐妻2年目!!!買うぞっ!!!負けていられない☆
あらかじめ主人と打ち合わせしておいたとおりに(大袈裟)、
とりあえず主人にカートに何か入れてレジに向かってもらう。
で、長蛇の列に並んだ主人のところに私が店内を回って必要なものを運ぶ。
今度は主人と交代して、主人が欲しいものを見て回る。
私はその間カートとレジに並んで…。すごいでしょ!!!!!かしこーいっ♪♪

たぶん30分以上は待ったと思われるレジまでの時間。
かなり有効活用していつもどおりのお買い物をすることができた^^
それにしてもかなり並んだなぁ…。

帰りはGREAT MALLへ寄り道♪♪ハワイでは島価格ということで、
こちらより高めに設定されていたアバクロの値段。
例えばこちらで$29.99のTシャツがハワイだと$39.99~49.99だったり…。
しかーし!!!ここにはアウトレットがあるでないのーっ^^♪ウシシ。

それにしてもこの時期、どこに出かけても混雑している。
駐車場の取り合いを今日だけで何度見かけたことか…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/148-b5e3e29c
