昨夜、仕事から帰ってきた主人と夕食を済ませてから出かけたのは…、
先日書いたサウス・サンフランシスコのイルミネーション通り!!!!

イルミネーション

すっかり寛いでたやさしいだんな様にお願いして、
10時頃になって出発♪わーい!!!行きたかったんだもーん♪♪

ここはこのあたりに住んでいる人なら知ってる人も多い有名な通り。
クリスマス近くになるとポリスが交通整理してたりもする☆

実際、昨日見た限りではまだシーズンが早かったのか、
着いた時間が遅かったのか、電球をつけているのに
ピカピカさせてないいお宅もあったりして、去年の印象よりオトナしめ。

それでもその通りは車で見に来た人でいっぱい!!!!
みんな車から降りて、歩いて見学してるし☆
部屋着で出かけた私達は降りて見学はできなかったけど、
窓の中のキレイなツリーは遠くから見ても感動っ!!!!!!
すっごーいっ!!!!!どうやったらこんなきれいになるのーっ!!!!

そして…見事に、「私もやりたーいっ!!!!!!!!!」♪♪♪

この通りのキレイなデコレーションっぷりに煽られて、
自分の家もクリスマスムードいっぱいに飾りつけしたくなった素直な私。

でもねーきっとこういう家は毎年毎年この為に特別予算が組まれていて、
全力でデコレーションに取り組んでいるはず☆

去年あたりからちょこっと生木デコレーションを始めたルーキーな私が、
急にここまで雰囲気作るのは難しいだろうな…。

でもせめて満足のいく飾り付けをしたいぞっ!!!
いい勉強になったっ!!連れていてくれただんな様、ありがとう!!!

お礼にアイスを買ってあげました♪♪(笑)

ツリー

(リボンをどう巻くか研究中。まだ未完成。)

tree

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/151-892df62a
