昨日、同じフォスターシティに住む、先輩奥さまのお宅へ遊びに行ってきた☆
目的は預かっていただいてた植木を引き取りに伺う為だったのだけど、
やさしいお言葉に甘えて他の奥様方と一緒にランチをご馳走になってきた♪

ツリー

お家には天井に届くほどの大きな生木のツリーが飾られている!!!
そしてとーってもキレイなデコレーション!!!!!
しばしうっとり…。そうそう、こういうツリー目指していたんだよーっ、私!!

何ていうの?この溢れるばかりの高級感お品のよさ☆☆
ジャラジャラとむやみにコドモっぽく飾ってなくって、オトナのツリーだわ…。

暖炉のまわりもかわいくデコレーションされているし、
いろーんな小物がさりげなくクリスマスを演出している。

目指せ!!!こういうデコレーションができる奥さま☆
&なんでもできて、余裕と引き出しのいっぱいある魔女みたいな奥さま
ランチもおなかいっぱいおいしいメニューをいただいて、みんなでレシピ交換♪
アメリカの家庭には大抵備え付けのオーブンを使ったお料理の数々…。

ふえーっ、グラタンとかケーキやクッキー、ポンデケージョ焼く時以外、
あんま使ってなかったよ…。大反省。

以前も書いたけど、私の周りにはなーんでもできる素敵な奥様がいっぱいいて、
いつ遊びにいってもお部屋がきれいに整えられていたり、
素敵な趣味を持っていたり…♪

昨日は素敵なリモージュ焼きのカップでコーヒーをいただきながら、
集めている食器の話で盛り上がった☆

大切にしている高級な食器をさりげなくお客様にお出しできるような…、
そして普段から「割れたらもったいないし…」とか思わずに堂々と使えるような、
センスのいい、素敵な奥さまになりたいワーっ♪♪

はぁ~っ…いい勉強になりやした。ガンバロウ!!主婦!!!
って、まぁ月曜のポットラックは間違いなく「素」使用だけどね…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/152-48ed615b
