紅葉

朝、朝食が済んでコーヒーを飲みながらすること。
ネットで日本のニュースを確認すること☆

ここ数日は紀香ちゃんの結納とか紅白出演者がどうしたとか…、
そんな華やかなニュースに混じって目に飛び込んできた記事。

まさお君(オスラブ)が亡くなっちゃったらしい…。ショックで泣きそう…。
ポチたま」は日本にいるときから大好きな番組で、名物コーナーでは
まさお君と松本君が日本中をおもしろペットを探して旅をしている。

私の実家で飼っている、驚くほど優秀でイケメン、甘いセクシーボイス
ラブちゃんのところにも遊びに来てくれないかと、楽しみにしていたのに。

ショック…。こっちに来てから、実家の母に送ってもらうビデオで、
「ポチたま」を見ては、慣れない海外生活の疲れが癒されていたのにー…。
まさお君、お疲れ様。ゆっくり休んでね☆

まさお君の息子、だいすけが既に後を継いでいるので、
これからはだいすけを応援しなきゃ☆
娘のエルフちゃんも千葉ロッテで頑張っているし!!みんな頑張ってね☆

いやー、犬はやっぱり耳が垂れているのに限るね!!!耳タレ犬フェチ♪
あの顎のラインで揃ったボブスタイル(おかっぱ)がなんとも愛くるしい!!!

って、のんびり実家の弟を思い出しているけれど…実は猛烈に忙しい私…。

実は昨夜、ポットラックが無事済んで、やれやれとホッとしているところに
マンションの台湾人の友人からTELがっ!!今日火曜のマンションのクラスも、
ポットラックパーティ
にするので何か持ってくるようにって・・・。

オーっ!!!!ノーっ!!!!!!!!!!!またやるんかい!!!???しかも明日ーぁ!!!???
って、「また」は私だけだからしゃーないのか・・・。それにしても急すぎっ!!

昨日「次回は素を使わない」宣言したばかりで、早々の公約破りの予定。
っていうか、使っちゃったから「素」もないんですけどーっ!!!!
只今午後1時半。6時からのクラスまであと4時間半…。アイデアなしっ!
もうっ!!!!!!どうにでもなれっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/154-aeb88d9e
