ツリー

昨日水曜日は同期のnaporinちゃんが遊びに来てくれた♪♪
わーい!!久しぶりっ^^元気だったー?

いつもそうだけど、同期から「ついたよー」の電話があると、
嬉しくって涙目になってしまう私。
ホームシックなんてとっくの昔に乗り越えたはずの私だけど、
やっぱり気心知れた昔からの友達って言うのは大切なもの☆

しかもnaporinちゃんとは、入社してすぐの宿泊研修で同部屋だったり、
8年前、記念すべき「初お仕事」も一緒に頑張った、訓練生ペアだった♪
そして私の一大事には実家にまで駆けつけてくれたりも!

そんな縁のある友達☆日本にいていつでも会えると思っていると、
数ヶ月友達の顔を見なくても「まぁしゃーないか」なのに、
会いたくても会えないとなると、会えたことがものすごく貴重に感じる☆

疲れているのにありがとうね!!
まるで、「お散歩行こうか!」って紐を用意した時に、
嬉しくってしっぽをブンブン振る実家のラブ犬のように、鼻息荒く、
大興奮でホテルに迎えに行って、そのままヒルズデールモールへ。
バナリパやGAPでいつものようにフーラフラ♪

その後はWHOLE FOODSでお買い物。最近オーガニックにこだわる彼女は、
ホクホクしながらのショッピング♪♪また色々教えてねー。

お家に戻ってきて、一緒にランチをしながらぺちゃくちゃとお互いの近況や
会わなかった期間の話をすること約2時間☆

ひっじょーぅに充実した時間を過ごせたよ☆
最後のほうは眠そうで目がトロンとしてたけど、懲りずにまた来てねー♪♪

って…、私が飾りつけした自慢(?)のクリスマスツリーを見て、
「子供っぽいかなー」って「謙遜」したら、
面白そうにひたすら笑っていたけど…。
あのー、何か??(謎)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/156-1c4449fc
