金曜日から主人のお友達夫妻がずっと遊びに来てくれていた♪
ご主人は私達の結婚式で受付をしてくれたし、
日本にいた頃は奥様と二人で一緒にランチをするほど私も仲良し☆

そんな二人が泊りがけで遊びにきてくれた☆
何度も書くけど友達が遊びにきれくれるのは本当にうれしい♪

鍋

金曜の朝、SFOからMILPITASのGREAT MALLへ直行し、アバクロでお買い物。
夜は宿泊客恒例になっている、でワイワイ夕食☆

主人も久しぶりの友人とのおしゃべりに満足そう^^
私も1年以上ぶりの対面を大満喫☆楽しかったー!!

スタンフォード

翌日はリクエストにより、スタンフォード大学経由
ギルロイのプレミアム・アウトレットへ。4人で一緒にまずランチ。
やっぱりキャリフォルニアへ来たなら!!ということで、
モール横の「IN'N'OUT」で腹ごしらえ。

INNOUT

マックや他のバーガーチェーンとは違う、
グルメな(?)ハンバーガーに二人とも満足してくれた♪

で、買い物っ!!!!!どの店もクリスマス前のセール実施中とあって、
かなりお買い得なお値段でのショッピングを楽しんだ☆

4人でアウトレット内にある、アメリカのキッチン用品店等も
楽しそうに見て回る。誰が買うの?と言わずにはいられない、
ドリンク・シャワー・セット」や「チョコ・フォンデュ・セット」…。

この時期のアウトレットで、4人揃ってじゅーうぶん「ザ・アメリカ」を堪能。

主人は翌日のヨセミテの為にダウン・ジャケットを購入。
私は…BATH&BODY WORKSで¢99のハンドクリーム2つのみ…。えっ!?これだけ?

4人でおしゃべりしながら回るのが楽しくて、
「アウトレット」だってのにうっかりしてたよー…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/157-f0d4c1fb
