2006.12.26 HAPPY HOLIDAYS♪
昨日24日はクリスマスイヴ♪♪
日本だったら、どこかのレストランに行っておいしいディナーを♪
ってことにもなるかも知れないけど、ここはアメ~リカ

ゴルフコース

お店はクリスマス休暇になってどこも閉まってしまうし、
なーんもすることない3連休…。それはもったいない!!!
ってことで…、ゴルフに行ってきた☆(苦笑)

先日も行った、近所にあるPOPLAR CREEK。
平坦なコースだけど、素人の私にとっては大変!
先日は雨が降ってきたこともあって、ハーフ回ったところで終了したけど、
今回は18ホールちゃーんと回ってきた☆

実はハワイで18ホールデビューした時、クタクタになってしまって
途中10、11番ホールを「見学」させてもらった私。
ってことで、今回が本当の18ホールデビュー♪♪

初めてのスコアは128。バンカーは手で出しちゃったりなどなど、
ちょこっとズルはあったけど、もっとひどいかと思っていたので
自分に合格サインを進呈。頑張りましたーっ^^

帰宅してから夕食。でもやっぱりクリスマスっぽいことを!
と、食後から急に作り始めたものは…!!

チーズケーキ

なんとチーズケーキ
生クリームのクリスマスケーキを作ろうかとも思ったけど、
主人のリクエストにより今回はチーズケーキに。

チーズケーキできあがり

60分オーブンで焼いて、出来上がり。ウッマーい♪♪これも合格ーぅ☆

よーく考えると、何一つクリスマスぽいことをしていないイヴなのですが…。
まっ、いっか。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/161-a116eff4
