チョコ

クリスマスだった昨日、ごく普通の休日を過ごした私達。
何度も書くけどレストランやスーパーはほとんどクローズする休日。
夕飯には私のリクエストで主人にお好み焼きを作ってもらった♪
雰囲気出ないけど、まっいっかー♪

シャンパンに口をつけただけであっちゅーまに酔いつぶれた私は、
お片づけまで主人にやってもらって大満足♪♪(?)

で、一晩明けた今日26日はサンクスギビングの時と同じように、
どの店も朝からセール!!!!!をやっている☆
クリスマス用のオーナメントやカード、ツリーになんとギフトまで、
来年用」をみんなが買いに走る日。

テレビニュースで本日の「Early Bird」達(朝早くから買い物に走る人)
を見た私は…やはりと言うか、いてもたってもいられなくなってきて…、

J号を発車!!!!!近所のショッピングセンターへ!!!イエイっ!!
特に何も目的はないけれど、お祭り騒ぎが大好きな私は
人がわんさか集まっていそうなクリスマスグッズコーナーへ。

ターゲット

本当にわんさか大変な騒ぎになっているんですけど…。
みんな来年用の飾りや、売れ残ったチョコ、お菓子を買うのに必死。
私もーっ!!と慌てて参加してチョコやクッキーを購入。
箱に「HAPPY HOLIDAY」とかサンタの絵が書かれているだけで全品半額!
中身はおいしーいいつものチョコなのにー!?こりゃお得。
いい買い物ができましたー♪

でも、今日何人も見かけた「ツリー(ニセモノ)を買っている人達」…。
車に入りきらないのか、箱から出してツリーのみを
無理やりトランクに押し込んでいる人も…。

箱ナシで一年間どうやって収納しておくんだろう…。(悩)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/162-c82f1f93
