今日はESLのお友達を我が家に招いて、
年忘れ!!ランチパーティ♪(私が勝手に命名)」を開催した。

ケーキ

本当は我がマンションのゲストルームを使用するはずだったけど、
なんとパーティにはルームチャージがかかると聞いてびっくり☆
慌てて我が家に変更ってことに☆

で、ゲストルームだからーっ♪と思って仲良しを誘いまくった私…。
日本人+台湾人で…、なんと総勢10名+1赤ちゃんに!!!!!!!
人数が多いパーティは大好きだし、すんごく嬉しいんだけど、
ちょっと家ではせまいかもーっ…。ごめんねーっ…。

がっ!狭さはみんなをギュッと仲良くさせてくれる!!!(前向き☆)
みーんな色々持ってきてくれて、かなり豪華なパーティになった♪

パーティ

赤ワインを持ってきてくれた友人もいて、
真っ昼間から本当に「忘年会気分」を満喫☆
まぁホスト役が酔いつぶれたら大変なことになるので、
私は控えたけどーっ☆(先日大変だったばっかりだし…。)

普段はカレッジに行っている以前のクラスメートや赤ちゃんを交えて
ワイワイ楽しいパーティ♪♪異文化交流も出来て大満足^^
また集まろうねー!!!楽しかったねーっ♪

って…10名分の適当なサイズのお皿とグラスが揃わない私は、
先日スーパーに行って紙皿紙コップを用意。
地球にやさしくないパーティにしてしまった…。ちと反省…。
アメリカではこのパーティシーズン、
赤や緑のカラフルな紙皿がどこでも大量に売られている。
それを見て「アメリカってば使い捨て天国!」
って思ったところだったのに…。うっかり便乗。

飲んだワインやジュースのビンはちゃーんとリサイクルに持っていくので、
これでチャラってことで…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/164-375d6f2a
