豆腐

今日は同期のnaporinちゃんが飛んでくる日♪朝からウキウキ☆
2週間ぶりに再会して向かった先はMILPITASのGREAT MALL!!!
もちろん、お目当てはアバクロのアウトレット!!!!ゴー!ゴーっ!!

片道30分ほどで到着し、真っ先にアバクロに向かってショッピング。
ほとんどのコーナーについている「CLEARANCE」の文字に大興奮☆

アバクロってば、本当におもしろいTシャツが多いから笑っちゃう♪
色ーんなメッセージが堂々と胸にプリントされていて、
中には「If you are rich, I'm single」なんてのも…。
気心知れた同期とこんなTシャツを見つけてはヘラヘラ笑い合う。
くーっ、楽しーいっ!!!!!

さらにHOLLISTARやBANANA REPUBLICのアウトレットもフーラフラ。
そして私達が気に入ったのは「OFF SAKS 5TH」。
NYに本店がある、高級デパートSAKS FIFTH AVEのアウトレット!!!
かなりの高級服が信じられないお値段でゲットできるここ。
最近の流行を教えてもらいながらウロウロ。また来ようねーっ^^

そして今回、なんとnaporinちゃんはこーんなものを持ってきてくれた!!
じゃーん!!!お豆腐ーっ☆なんだ!?この形・・・?
しかも、「男前豆腐店がどうの」って言ってたよね??
波乗りジョニー」って書いてあって、サーフボードの形をしている☆

共通のお友達の日記に以前「おいしい!」って書かれていて、
私が軽く「食べてみたい♪」ってコメントしたのを覚えててくれたのー!?
キャーっ、ありがとーっ!!!!!!感謝感激雨アラレ。涙出てくるよ!!

男前豆腐店は京都に本店があるおいしいお豆腐屋さんらしい。
関東では製造会社の関係で名前を変え、「波乗りジョニー」として
コンビニ等でも豆腐コーナーには置いてあるとか…。

是非ぜひ味わっていただくよー☆
しゅ、主人と半分こしないと!夫婦揃って男前になれたりして!!??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/165-bbe9654d
