今日12月30日から3連休の主人。
今日はサンフランシスコの市内までお出かけしてきた。

KULETOS

目的はおいしいランチをいただくこと!!!
二人だけで忘年会をしようという計画だった♪
今回のお店に選んだのは「KULETO'S」。ユニオンスクエアからも近く、
ケーブルカーの通るPOWELL ST.沿い。おしゃれなホテルの1階にある。

最近食べてないねーって理由で選んだイタリアン☆
行ったことのある友人からも太鼓判を押されていた^^

店内

1時を過ぎているのに店内はいっぱい☆
雰囲気のあるおしゃれな店内。サービスもかなりグー♪
そして、お味も本当にグーっ!!!!!私達からも太鼓判、ぽんっ!!

サラダ

主人と1年を振り返りながらの忘年会ランチ^^
おなかいっぱい、ごちそうさまでした☆

パスタ

で、市内でお買い物をしてからベイブリッジを渡り、
今日は久しぶりに4TH. AVEにあるCrate & Barrelのアウトレットへ♪
ここへ来たのはどのくらい振りだろーう!!??
ここの通りのおしゃれな雰囲気は大好きだし、
お気に入りのCrate & Barrelのアウトレットでお買い物もできるのに、
しばらく来ていなかった気がする☆久しぶりのここを満喫!

道行くおしゃれな飼い主に連れられたワンコを眺めながら、
もうすぐ2006年が終わってしまうことを改めてぼんやり考える…。
何が寂しいって…、

戌年がおわっちゃーう!!!!!!!

年女でも何でもないけど、12年に1度の戌年がやってくる昨年末は、
かなりワクワクしてた…。
世界中のワンコ達よ!!!1年間の大役、お疲れ様!!!12年後、またねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/166-037568ea
