2007.01.01 大晦日☆
本日こちらは大晦日☆朝起きたときには既に日本は新年♪
ブラジルは同じく大晦日。でもここより4時間先。
ドイツは8時間先。時差っておもしろい^^いつみんなに電話しよう☆

鏡餅

こちらではKTSF(8CH)で午後1時から紅白歌合戦を見ることができる♪
日本にいたらたぶん裏番組のバラエティーを見てしまう私。
ここにいる身としては紅白でさえもうれしい!!只今視聴中。

(DJ OZMAでは画面ヤバいところが白く隠されていたよ…。)

って言っても、「今年の歌」をあまりよく知らない私…。
大塚愛やついに名前が1人もわからなくなったモー娘。の歌より、
北島三郎の「まつり」とかのほうがかなり楽しみなんだけど…。
鳥羽一郎の「兄弟舟」なんて歌ってしまったしー♪

やっぱり海外にいても、日本にいるときみたいなお正月を過ごしたーい。
クリスマスに比べると、全く盛り上がってないここアメリカ。
各家庭にはまだ先日終了したはずのクリスマスグッズがいっぱいだし、
ツリーももちろんまだみんな飾っている☆

そんな中で日本みたいな正月気分を味わうのは難しいか…。

まっ、私達なりのお正月を過ごしてみよう!!

みなさま、今年もいろいろありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をーっ♪
もう明けている方々、今年もよろしくーっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/167-61997bca
