(こうならない為にも☆)
デブラブ

今日1月3日はだんな様のお誕生日♪♪
パンパカパーン!!!ハッピーバースデー♪♪♪オメデトー!!
年齢的にはメデタクもないけど、まだ3が日だし。(意味不明)

で、どこかにお出かけを…とも思ったけど、つい3日前から
新年の目標として「ダイエット」を掲げたばかりの主人☆
しかも、昨日なんて翌日が自分の誕生日だってことも忘れて、
「よし!!明日から蕎麦ダイエットだ!!夕飯は蕎麦ね!」とか言ってたし。

蕎麦を望むのであれば、よしっ!準備してあげよう!!!
あとから気づいたのか「誕生日ディナーは週末にシュラスコでも…」
とか慌てて言ってたけど…。

でも、蕎麦って…ちとかわいそうかな…。
リッツカールトンで(内容、価格ともに)朝食としては考えられない程の
サンデーブランチをいただいた私の誕生日とは違いがありすぎ…。
(誰だっ!!リッツのブランチが数十ドルだって噂流したのはっ!!!)
週末には間違いなく、シュラスコ行こうね!!

で、そのダイエット、息抜きも必要だということで、
土日を息抜きデイに決定☆
もう既に土曜=「友人夫妻とすき焼きパーティ」、日曜=「シュラスコ」と、
大いに息を抜く予定が。アハハーっ♪

でも平日は夕食を蕎麦にしたりと、朝、昼はちゃんと食べて
夕食を控えめにするダイエットを思案中。

ちゃーんとお野菜も油もたんぱく質も考えて摂取するつもりなので、
コレを読んでいる両家の親族のみなさま、
ムリをするわけではないのでご心配なくーっ!!!!!!

しかもかなり他人事の私はさっきからクッキーぼりぼり貪ってるし♪
最初からムリだって分かっているから…、
だから私はそんな目標立てなかったんだもーん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/170-46daa66d
