ルール

今日は朝から雨が降っていて、午後はものすごい強風。
このエリアは1年を通して気候が安定している方だけど、
やっぱり雨が降って風が吹いて…となると立派な冬。さむっ!!!!

大好きなダッフルコートDomani系のコートは去年も着なかったけど、
(そこまで寒くない&そんな格好してたら間違いなく浮くっ!!!)
ファーのついたダウンジャケットなんかは大活躍のベイエリア。

そこでこの冬活躍しそうなのが…、
じゃーん!!!!「RUEHL No.925」で買ったジャケットーっ♪♪♪

ジャケットタグ

ルール

私にとってこれが「RUEHL」☆サンフランのダウンタウンにお店がある^^
ハワイのアラモアナショッピングセンターにもあったらしいけど、
そんな情報知らずに2ヶ月過ごした私…。もったいない…。

「RUEHL」はアメリカと日本で大人気の「アバクロ(A&F)」のお兄さんブランド。
東海岸のカレッジスタイルをカジュアルな古着風にアレンジした「A&F」。
ネットで調べたところによると、なんと!!!
「A&F」のターゲットは16~24歳。弟ブランドの「Hollistar」は14~18歳!!!

がーん…。普通に「Hollistar」着てますけど何か?
私の周りの、君もあなたも1人残らず「若作り」になってしまうんだね…。
「RUEHL」は、お小遣いで買えるように安めに設定されてる「Hollistar」や、
アバクロを卒業した人向けのビジネスカジュアルがテーマらしい。

それならぴったりじゃない!!??よかったー、私達向けのブランドが出来て。
しかも、まだ全米で13店舗のうちの1つがサンフランにあるのー♪♪
これは是非また広まらないうちにデカイ顔して着てみたい☆

がっ、更なる事実が!!「A&F」よりクオリティの高い「RUEHL」のターゲットは…、
22~30歳とか…!?がーん×1000!!!!!!!!!もう着るもんないじゃん!!

まぁ日本人は若く見えるし・・・♪
アルコール買うときにID提示を求められるうちは着ててもOKってことで♪
(いつでも前向き☆もしくは図々しい!?)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/171-78ccb933
