ピッカーニャ

日曜日は主人と予約しておいた「シュラスコレストラン」へ☆
主人のお誕生日ディナーを兼ねているので、ダイエットは小休止。
前日すき焼きをいっぱい食べて体重が元に戻りかけているけど、
年に一度のお誕生日ディナーだし、まあまあいっか♪

今回のお店もいつものレストラン、「ESPETUS」へ。
ランチとはいえ、早速お店中をグルグルしている
串刺しのお肉達が目を引く♪♪おいしそーっ☆

いつもならまず「ビール」な主人もサスガに今回は控えてる!!!
おー、エラいじゃないの!!!頼んだ「GUARANA」も「ダイエッチ♪」と☆
GUARANA(炭酸飲料)をDIETにしたところで、
どのくらいカロリーダウン効果があるのかは分からないけど、
その心構えだけは「合格!」ってことで^^

で、さっそくプレートを回すと…来るわ来るわ、お肉が続々と!!!
座った席がいいポジションだったのか、
まず厨房から出てきたばかりのお肉達が私達のところへ…♪

切り取ってもらったお肉をトングで挟んで自分のプレートへ☆
おーいしーい!!!シュラスコ久しぶりーっ♪♪

私達お気に入りの「ピッカーニャ」を何枚もいただく。
「もうこれはダイエットとかいいよ!!!食べよう!!!!」って雰囲気。

「新年の抱負」をとりあえず脇に置いてのシュラスコタイム♪
大満足!!!でお店をあとにして帰宅☆

夕方になり心配してたのか、主人からの夕食のリクエストは「冷麺」。
なるほど、なるほど☆でもそれが功を奏したのか、
おっかなびっくり測った体重はそれほど変化なし!!
これからは「おいしいものはランチに。そして夕飯は少なめに」
が、我が家の基本ルールとなりそう。
もっと前からそうしてたらよかったのか…。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/173-d70d33f8
