上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEATH VALLEY1

今週末の3連休を利用してDEATH VALLEYへ行って来た☆
出発は金曜日夜。主人は金曜朝、普通に出勤。
昼の間、学校をお休みした私はせっせと準備♪
国立公園めぐりに必要(?)なお菓子や双眼鏡をパッキング☆

車で片道7時間~8時間かかるといいう。
初日にBAKERSFIELDという街まで行ってしまおうという計画。
この街まで4時間強…。主人が仕事から帰ってきて7時に出発の予定。
食事の時間も惜しい!!!!ってことで、おにぎりやフルーツを夕食に準備。

最初の1時間強、私が運転♪ブンブン進んで、主人と交代。
ハイウェイを順調に92→580→I-5と進む。
目的地のBAKERSFIELDまでの間、トイレ休憩1回!!
休憩の時間も惜しいっ!!!

BAKERSFIELDの街の明かりが見えてきてからさらに1時間。
予約しておいたアメリカンなMOTELに到着☆
初めて泊まった、アメリカンなお部屋…。
映画好きな私としては、トランク1つでこんな部屋に泊まって車で旅行…♪
なんてのも夢見てたけど、んもう、ぶっちゃけ今回限りで…。

アメリカンなMOTELというのは…、その名も「SUPER 8 MOTELS」!!!
テロリストに追われているブルース・ウィリスが隠れていそうな、
シュワちゃんが打ち抜かれた肩をコンピューターで修理しているような

そんなところ…。想像つきますでしょうか??

今夜は寝るだけと割り切ってのお宿。寝るだけだったら充分、充分!!!
しかーし!!!真夜中、夢の中に浸っていると…、
上の階から「GET OUT OF HERE!!!」と大声が…。更に「OUT!!」と…。

本当に映画の中に入ってしまったような気分を味わえた夜…。
んもう!!!!!!こんなとこ、嫌だーっ!!!
次の日に続きます…♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/177-98567bdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。