ゴルフ場

日曜日、近所のPOPLAR CREEKでゴルフを楽しんだ後、
軽くランチをってことで、BURLINGAMEまで行って来た☆

この日のランチに選んだのは「IL FORNAIO」♪
バーリンゲイムのスターバックスを右に一本入ったところにある。
入り口にはお持ち帰りようのDELIがあり、
その奥から入るイタリアン・レストラン☆

ついついおいしいパンにオリーブオイル&バルサミコビネガーたっぷりで
お腹いっぱいいただいてしまうけど、
その後のパスタやピッツァがなかなかおいしい!!!!!

ここに住み始めてから我が家では、
このあたりでイタリアンを食べたくなると必ず候補にあがるお店。

実はこのお店、お仕事をしてた時からのお気に入りのお店♪
SFOに来る事が多かった時期があり、
その頃から同期を誘ってはよくランチしていた☆
もちろん、同僚にもここを知る人は多く、
バーリンゲイムのイタリアン行かない?」っていうと、
大抵みんなに通じる程に知れ渡ったお店。

バーリンゲイムにはここ以外にも実はおしゃれなお店がいっぱい…。
お仕事をしてた頃は、ほとんど毎回このストリートに通ってた時期があって、
何でも揃っているショッピングモールに比べ、
通りにあるお店の少なさから「シケてるよねー」なんて噂してた事も…。
でもよく気付いてみると一歩入った横道にかわいいカフェや雑貨屋さんが♪

夜のクラスの先生がバーリンゲイムにお住まいってことで、
よくおいしいお店の情報を教えてくれる♪♪

最近話題に上がったのは、「LUNARDIE'S」というベーカリー☆
何でもハズレがないほどおいしいらしい♪
もしかしたら行った事があるお店かなあ。
今度行って見ないと!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/182-3b174f3e
