クッキー

今日はESLのクラスメートのお宅にお呼ばれ♪
お友達と一緒に手作りおからクッキーをいただいてきた☆

お家にお邪魔すると、もうすでに生地が用意されてある!!
おからクッキーにも抹茶を混ぜたものや、
チョコチップを混ぜたもの等、いろんな種類のクッキーがあるーっ☆

むかーし、学生の頃にダイエットとして買ったことのある
「おからクッキー」があまりにもパサパサしてて、
かなりマズかった記憶があるのだけど、
この手作りクッキーは今までの記憶を吹っ飛ばしてしまうほどの出来!
ほんとーうにオイシイ!!!!!

焼き立てをパクパク、ぺちゃくちゃおしゃべりをしながらいただく☆
おしゃべり&お茶」っていつも女性に元気を吹き込んでくれる!!
と信じている私…♪♪時間の経過が分からなくなるほど、
楽しい時間を過ごすことができた♪ありがとうねー!!!

今日もおいしいクッキーをいただきながらエネルギーをチャージ。
いろんなレシピに挑む仲良し奥さま達と見事に充電完了!!

いっつもそうだけど、誰かのお家にお邪魔すると、
ステキなお家や、友人の見事な奥さまっぷりにいい影響を受けてくる私。
またまた色々教えてねーっ^^

お土産にまでクッキーをいただいて、本当に満喫☆
おからクッキーってことで、堂々とダイエット中の主人にも出せるし♪

おいしいクッキーを食後にいただくことにしよう♪
たぶん…「今度作って♪」って言われるだろうな…。
出来るかな…??
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/183-bfea1375
