昨日土曜日、主人の出身大学のベイエリア支部があり、
新年会が開かれるというので、一緒に参加させていただいた♪

店内

会員登録をしている人がなんと数十名もいるらしく、
今回参加できない方もいるということで、20名ちょっとの新年会。
CAMPBELLのイタリアンレストランで、
楽しくワイワイおいしいイタリアンをいただく♪

A BELLAGIOというこのレストラン、行くのにちょっと迷ってしまったけど、
お味はかなりグーっ!!!店内の雰囲気も本当にイタリアっぽくって、
洒落ている☆オーナーはもちろんイタリアの方。
自慢の料理が続々と出てくる♪♪

途中で「ホワイトエレファント」と呼ばれる(ESLでもやった☆)
順番に好きなものを当てていくプレゼント交換をしたり、
かなり盛り上がった^^

私たちのように日本から駐在の家族や、
もう随分こちらにお住まいの方なども☆
いろんな方面で活躍している方々と、
普段ではなかなか聞けないようなお話を沢山聞くことができた♪♪
同じくらいの年齢の方とはメールアドレス交換♪
どうぞよろしくお願いしまーす☆☆

それにしても感心したのは主人。ちゃんと登録しているんだー…。
私ってば卒業してから全く同窓会やらOB(OG?)会に興味がない…。

もちろん、同級生が主催してくれたクラスの同窓会なんかには行くけど、
学校からよく届く新聞?やアンケートに全く返事をしていないので、
未だに実家に数々の「お知らせ」や「寄付受付案内」が届く日々…。

住所変更くらい、しようかな…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/185-63232b39
