フードコート

今日は同期のTOMOちゃんが遊びに来てくれた☆
TOMOちゃんは一緒に数々の研修&訓練を受けたまさに戦友!
一緒に叱られたこともあったし、一緒に泣いたことも…。

そして私の結婚式では、会社の伝統(?)となっている
華やかな出し物に協力してくれたりも♪
キュートな制服姿とキレイな英語に男性ゲスト釘付け☆だったなー…。

例によって「ついたよー!」の電話で私のテンションは既にアゲ↑アゲ↑♪
リクエストにより、「GREAT MALL」へ行って来た☆
TOMOちゃんのリクエストはズバリ、「アバクロのアウトレット」。

ぺちゃくちゃおしゃべりをしながら無事モールに到着。
入ったところの目の前にアバクロがあるもんだから、
ふたりともお腹がすいているのを忘れてひたすら物色♪

ジムに通っているというTOMOちゃん。
トレーニング用にかわいいパンツ等を購入☆
「かなり満足だよー!!!」の声に私も満足だよー!!!!

フードコートでお腹いっぱいランチをしたあとは、
BANANA REPやSAKS 5THのアウトレットをフーラフラ。
そして、このモールに出来たばっかりのNeiman Marcus Outletをチェック♪
PRADAやCHANELのお洋服がどっさり並んでいる…。
サイズさえ合えばここはかなりの宝の山…♪♪
まぁ、そのサイズが問題なんだけどね…。

今日もかなり楽しくおしゃべり&フラフラできた私。
また行こうねー!!!!

来てくれて本当にアリガトウ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/186-e3ee2fba
