ラブ
(こちらは実家のラブ♪お昼寝中)

今日もまたnaporinちゃんが遊びに来てくれた☆
しかも!いつもの「ついたよー!」の電話によると、
一緒に飛んできた別の同期2人もいるとのこと♪

タイヤが浮いてんじゃないかと思う程のウキウキ心でお迎えへ☆
ちょっとー!!!!!久しぶり!!!!!!!元気だったー!!!???
やっぱり何度か一緒にお仕事をした仲間に会えるのは本当に嬉しい♪
みんなに声かけてくれてアリガトウ!naporinちゃん♪

そしてそのままスタンフォードショッピングセンターへ☆
サスガ!今日はスーパーボウルサンデー!!!!!
アメリカ人はみんなお家にこもってTV観戦してる日。
犯罪発生率もこの日は減るのだとか…。

101号線もガラガラだと思ったら、
いっつも空きスペースの取り合いになるはずの駐車場までガラガラ!

まずはみんなでいっつも行列のできているベーカリーへ♪
いつもだったら店の外までながーいトグロを巻いている行列が、
今日はほんの数名…。キャー!なんてラッキーな♪

このモールは一軒一軒がお外に面しているモールなので、
かわいいワンコを連れたおしゃれな人が多く買い物に来ている☆
そして本日のの一番の笑いネタは…、
ベーカリーで買ったパンとカフェオレでみんなでランチをしている時、
通路に設置されたテーブルのすぐ脇で、まだほんのコドモと思われる
悶絶モノのチビラブがなんと無邪気に「♪♪」をし始めたことっ!

スコップなんて持っていず、困り果てた飼い主のお姉さんを見かねて、
やさしい(?)私達は紙ナプキンと使い捨てナイフ&フォークを持って接近!
「コレ使って!この子を見ててあげるから♪」
と親切なフリをしながら、お姉さんが「あと片付け」している間、
4人でさんざキュートなチビラブを舐めまわしてたのでした…。
あー…かわいかった…♪もっとゆっくり「処理」しててよかったのにー…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/189-9dd312dd
