Hot and sour soup

昨日、日曜日夕方は最近仲良くなったお友達夫婦と一緒に
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた♪♪

このご夫婦とは予約していたハーフを
偶然一緒に回ることになったご縁から、年齢も近いこともあって
その後数回一緒にゴルフを回るようになった☆
そして今回は一緒に打ちっぱなしの練習に♪

打ちっぱなしの練習って苦手な私…。
絶対コース回るほうが楽しいのに、
「たまにはちゃんと練習しないと」という鬼コーチ(?)のもと、
いつも仕方なく打ちっぱなしで練習していた。

でも今回みたいにお友達と練習するのは楽しいかも!
いつもは「顔があがってる!」とか、「ボールを見てないから!」
なんていうスパルタ式の指導にすぐに嫌になっちゃうのだけど、
友達と一緒だったら、空振りしたって「あちゃ♪」とか言ってられる☆
やっぱりスポーツは楽しまないと!!!

で、暗くなってきたのでこの日はお開き☆
ちゃーんと次回コースまわる約束もして、解散♪

そして我が家はそのまま中華レストランへ☆
我が家の近くにある、初めて行くお店。
Beach Park沿いにある「Joy」というレストラン。

入った時は時間が早かったのかお客さんもまばらだったけど、
あれよあれよという間に席が埋まり、大行列!!!!!
並んでいるお客さんはみんな中国語を話している。
本場の人に親しまれてるってことはイケテルのかも☆
実際、お味もナカナカ♪お値段もナカナカ♪

打ちっぱなしでは「鬼師匠」になる旦那様も、中華を前にニコニコ…♪
ダイエットは…1月の目標、-5kg達成なので今日はご褒美ってことで…。
これで元にもどっちゃったり…しないよね!?
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/190-cbbf4a12
