モール

金曜日、こちらでいっつもお世話になっている
お友達のお姉さんとサンフランシスコの市内でランチ♪

私達がハワイにいっている間に、
サンフランシスコショッピングセンターの隣に、
巨大ショッピングモールが出来た♪♪
ゴージャスデパートBloomingdalesも入ってて、
完全に人の流れはユニオンスクエアを中心にしてた頃から
変わってしまったように感じる。

実際、モールの中は人でいっぱい☆
平日だというのにお買い物にきた人で溢れてる。

私達が入ったのはレストランフロアにある、「STRAITS」♪
バーリンゲイムの駅前にある「STRAITS CAFE」のチェーン。
オシャレで天井の高い店内☆お料理はアジアンフュージョン♪
お箸でいただけるのもうれしいかも^^

この日はふたり揃って「ナシゴレン」をオーダー☆
斜めにカットが施されたこれまたオシャレな器に入った
「ナシゴレン」はなかなかのお味かもー^^
しかもお値段$11!!!お安いっ!!!

食事の後はすぐ隣のカフェに場所を移してお茶タイム☆
コーヒーと大好物のマカロンで幸せなひと時…。
何でも話せて温かい気持ちになれる、やさしいお姉さんとのお茶タイム。

ここ数日予定が詰まってバタバタの連続で、
ちょっと疲れ気味だった心がふんわり癒されていくのがかなり分かった♪

こういう充実したお茶タイムとかを「自分へのご褒美」っていうのかも!!
ガンガン買い物することを「ご褒美」だって思ってたけど、
違うのかも…ってやっと気がつきました…。(汗)遅っ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/193-fec27b54
