ラブ
(マイ スウィート バレンタイン♪♪)

水曜なのにも関わらず頑張って行った学校では、
先生にみんなでチョコをプレゼント♪♪

アメリカでは女子→男子という一方通行ではなく、
男女関わらず恋人同士、夫婦同士、友達同士、
お花やプレゼント、チョコなどを渡す☆☆
もちろん、ホワイトデーの設定はナシっ!!!!!

先生にGODIVAのチョコをプレゼントして、カードを渡す^^
みんなから$1を集めて、今回は私がチョコを用意した。
いつも仕切ってくれる香港人のおばちゃんが昨日、
「やばい!明日だ!先生に何も用意してない!!」って慌ててた為、
「忙しいなら私が用意するよー☆」と、
私と仲良しの日本人友達とで初の仕切り

渡したGODIVAに「This must be expensive!!!!」と大喜びの先生☆
よかったー☆喜んでもらえた^^

その後、同期のTOMOちゃんからのTELでホクホクしながらの
ヒルズデールモール・ショッピング♪♪♪

年度末ってことで、今年度TOMOちゃんに会うのはこれで最後かもー…。
また4月からも私のところに飛んで来てねーっ!!!!!頼むよーっ!!

それにしても…TOMOちゃんと私で、
今日街中にいた、赤やハート模様の洋服を着たアメリカ人にびっくり☆
私達の母親世代のおばちゃんまでハートのブラウス。
なんと教会のクラスのおばあちゃん先生までもが真っ赤なズボンに
ハート模様のセーターだったし…。

どこへ行っても「Happy Valentine's Day!!」と声掛けられる…。
明日から…もしかしたらハート模様のチョコ大セールになるのかも!!!
今から興奮気味!!!買わなきゃっ☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/195-ac4d866d
