上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、朝4時に起床した私達☆
3連休を利用して2泊3日でラスベガス&グランドキャ二オン旅行!!!!

まだ真っ暗ななか空港に向かい、ラスベガス空港までひとっとび♪
到着した空港にはバゲージクレーム手前から
スロットマシーンがキラキラ☆いよっ!待ってました!!

空港スロットマシーン

早速25セントコインを投入したい気持ちを必死に抑えて、
まずはレンタカーブースへ。シルバーのJEEPを借りていざ出発ーっ!!!!!
向かうはあのグランドキャニオン!!!!!いくぞーっ☆

グランドキャニオンは世界遺産にもなっている、
アメリカで1、2を争う程に有名な国立公園
コロラド川の浸食によって削られた広大な大地。
行ったことはなくても、誰もがその景色を一度は目にしたことがあるはず。

ラスベガス空港から車で約5時間。山道をぶんぶん進む。
公園内に入って、まずインフォメーションセンターでスタンプをポンっ♪♪
そして順番にポイントを見て回る☆
すーっげーっ!!!!!!×100000!!!!!!!!なんて素晴らしい眺め!!!

グランドキャニオン
(要拡大☆中央に見えるのがコロラド川)

いつもより高く感じる空に、ひたすら真っ直ぐな地平線。
はるか谷底はコロラド(スペイン語でcolored:色のついた)川が
真っ赤になって流れている。渓谷の赤土の為に赤く見えるらしい。

夕日

そして夕日に輝くグランドキャニオンを見ることも!!!
あー、なんて神秘的なのー…。こんな景色を見ることができて最高に幸せ☆
そしてサンセット…。一気に気温が下がるため、この日はこの辺でホテルへ。

今回の宿泊は公園内のMaswik Hotel♪なかなかキレイなお部屋に大満足!
大渓谷がすぐそこ!!っていうロケーションもGood!

食事をした私達は…なんと9時には就寝!
4時起きで5時間ドライブって…キツイかったみたい…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/198-5279adb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。