コロラド川

グランドキャニオン公園内に宿泊した翌日、
さっそく朝8時頃から朝の渓谷をウロウロ☆
朝はまだ空気も冷たく、観光客も少ない!
キレイな大渓谷を独り占めできるっ♪♪サイコー!!!!!

バンビ

まだ人の気配の少ない場所では、
こーんなキュートなバンビちゃん達にも遭遇♪♪♪
キャー!!かわいーっ☆最高に澄んだ目をしてる。
ごめんね、これからみんながバスとかで押し寄せてくるから
早く朝ご飯見つけて奥に逃げちゃいな
☆」
なんて勝手な事を伝えてみた。(←超勝手。お前も人間だろーが!!)

キャニオン

展望ポイントを一回りして、いつものように深呼吸。
このエネルギーってばすごいはずっ!!
何億年もかけて少しずつ少しずつ変化したこの雄大な景色。
自然のパワーをチャージして、大満足☆
またいつか来るからねーっ!!

66

で、さっそく車を発進させて向かうはラスベガス!!!
途中、有名な「ROUTE 66」がハイウェイと平行に走っているという。
ちょこっと寄り道☆ワーイ!!!アメリカーン♪♪
こういうオールディーズな雰囲気だーい好き!!!!
モータウン聴きながらMr.ドーナッツ食べたくなっちゃったー。(謎)

ジェームズディーン
そして到着!!!世界一の不夜城は15年前とは全く姿を変えていた☆
全てが更にコージャスに、ネオンも更にキラキラしている!!!

ベラッジオ

ちょうどNBAのオールスター戦だった為、いつもよりかなり人は多め。
街はNBAのTシャツを着た人でいーっぱい☆
ストリップと呼ばれる通りには角々にPOLICEが数名ずつ立っている。
中には催涙スプレーに指をかけている警官までも…。
それでも何でも、彼らのお陰で無事にラスベガスの夜を満喫♪

NY
(バスケのユニフォームを着た自由の女神)

でもキレーイ!!!!アキバの100倍くらいのネオンじゃなーいーっ??
雰囲気サイコー!!で、あっちゅーまにかるーく負けたりも…。
明日に続きます☆
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/199-fbdcdc44
