昨日夕ご飯を食べながら急に決まった私のブログデビュー。
私はブログのタイトルを考えたり、背景を選んだり…。
忙しかった…。

まだ誰にもアドレスを教えてなかったけど
朝になって、どこからか入ってきて読んでくれた人がいた事を
カウンターで確認して大喜び!!
この嬉しさが主人を今まで頑張らせていたんだなーと納得♪

今日はさっそくネタを探しに学校のあと一人でぶらぶらドライブ。
昨日あたりからようやくカリフォルニアらしい天気が戻ってきて、
今日も突き抜けるような青空に、ここちよい風が気持ちよかった!

「SPF45/PA+++」でベトベトになった手で
お気に入りの公園、家の周りのラグーンを撮って行く。

特にこれといったネタを手に入れたわけではないけど、
今日はいつもの自分たちの環境をご紹介☆

フォスターシティはラグーンに囲まれたとっても美しい街。
女性が赤ちゃんを連れて昼間お散歩しているのをよく見かけるし、
最近できた街だけに公園やら市役所などすべて新しく、
とっても穏やかだし、何でも整備されている。

Lagoon1

初めてここに来て市の中心にあるラグーンを見たとき、
本当に感動したのを覚えている♪
きらきら光る水面とクルーザー、ランニングする女性とゴールデンレトリバー…。

Lagoon2

「こりゃ天気のいい昼間にお気に入りの本とスタバのコーヒー持って、
ここのベンチでゆっくり風にあたってたらどんなにか優雅だろう!!」
とちょっとしたセレブにでもなったかのように考えたものだったけど、
結局いままで実行したことなし。

自分でも理由はわからないけど、
結局私ってめんどくさがり屋なのかなあ…。
じゃあ今度やってみようかなあ。
でも「SPF45/PA+++」塗らなきゃならないし…。
あれ塗るとシャワー浴びるまでベトベトするし…。
かといって塗らなくてもシミ・そばかすを心配しないでいられる年でもないし…。

たった今、主人から聞いた話では、
私が喜んでいた「どこからか入ってきて読んでくれた人」
とは、昨晩私が寝たあとページの編集してくれた
「主人」だったらしい。
くっ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/2-9f9cc3dc
