2007.02.26 BBQパーティ♪
BBQ

土曜日、仲良しの日本人の友人宅へお邪魔☆
楽しいBBQパーティに参加させていただいた^^

主人と到着した頃にはもうすでに準備が始まっていた。
お肉やお野菜を適当な大きさにカットして、
ひろーいバックヤードのBBQセットに火を熾す☆

早速焼き始めるとお肉のジューシーなニホヒがただよってくる♪
いーにおーいっ!!!BBQなんて久しぶりかも☆☆
グアムのビーチでやって以来!!??

しかもお肉がおいしいのなんのって!!!
BBQってその雰囲気が本当に楽しい!!!!!
みんなで立ったままぺちゃくちゃ話しながらのランチ☆

主人も久しぶりのビールがかなりおいしいらしく、
今日はいいってことで!」と数本…。(カウント不可能)

いちごケーキ

BBQの後はお家の中に移動してデザートタイム♪
イチゴのケーキを作ってきた友人がいて、
みんなでおいしくいただいた☆☆大満足^^

ダイエットってことで、最近食卓に上がることがなかった、
大量の「霜降り肉」や「極太ソーセージ」…。

私の視線を気にしながら大袈裟にも「これはウマイ!」と大騒ぎの主人。
確かにウマかったよ、それは本当に認めるけどさ…。

結局この日、毎日計るはずの体重計にのらなかったんじゃ!!??

ま、いっか♪♪こーんな楽しいBBQだもん、ムリは出来ないよね!?
っていうか、私も…食べすぎ。

企画してくれて本当にありがとー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/201-52a6df4f
