2007.02.27 ご報告☆
今日は今まで読んでくださった皆様にご報告です。

ケーブルカー

このたび、NYへお引越しすることになりました☆
引越しをする事を知ってからあっという間の1ヶ月…。
いよいよ明日引越し業者がやってきて、
お家のなかの運び出しが始まります☆
(アッパレなくらいに何もしてませんが…)

自分達は3月になってから飛行機で移動する予定です♪

こんなブログですが今まで読んでくださって
本当にありがとうございまいした。
いろんなコメントに励まされながらも今日まで続けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

こーんなに親しんだフォスターシティを離れるのは辛いのですが、
また新たな地で頑張って行こうと今は思っています^^
フォスターシティ自慢のキレイなラグーン、青い空、
やさしい人たち、ESL…、ぜーったいに忘れませーん!!!!

これからは遠くから皆様のブログやメールで
フォスターシティの様子を楽しみたいと思います。

ブログを通じて知り合えた方、ブログを通して知り得た情報等々…。
書いてて本当によかった!!ということだらけです。

全て私の自己満足ですが、また自分の日記代わりとして
ワンダフルデイズ NY編」も可能な限りUPしていきたいと思います。

本当に今までありがとうございました♪♪  
                           PUPPY7


☆明日以降もフォスターシティ編、書けるようでしたら書きまーす!
(意外と暇だったりして…)ウフ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/202-e734ab00
