クライズラー

みなさま、お久しぶりでーす♪♪

3月3日、無事にニューヨークJFK国際空港に到着。
そして7日、やっと新しいお家に入りましたー!
引越し前は本当に色々お世話になりました!!
とりあえず、今のところナントカやれてます☆

3日朝、自分が引っ越すことが未だにピーンと来ず、
フワフワした気持ちでフォスターシティのホテルを出発☆

サンマテオブリッジ

飛行機が離陸して、サンマテオブリッジがどんどん遠くなってから
やっと「もうフォスターシティから引っ越しちゃうんだ…」と、
なんとも言えない寂しーくて切なーい気持ちに襲われ、
慣れ親しんだベイエリアから目を離すことができなかった私。

ca

ねえねえ、あれ見て」と、主人に肩を叩かれてハッと振り返ると、
離陸直後から足を組んで雑誌を読みふける客室乗務員の姿が…。
おーいっ!!!!
ベルトサイン、まだついてますけど?っていうか、客の前で薄笑い?
お陰でおセンチな涙モードから一気に我に返ることができた☆

ドロワー

さらにカート上にオブジェのように置かれたボトルのドロワー…。
重いだろうに、揺れたらどうするとか考えないんだな、きっと。
日系航空会社だったら即お説教の対象だな…。
お陰で?あっという間の5時間ちょっと☆

到着!!!!タクシーでマンハッタンのホテルに向かう。
夜もかなり遅かったこともあってか、かなり寒いっ!!!!!!
調べなくっても明らかに気温はマイナス。
吐く息は白いし、ホテルのベルボーイなんて
ロングコートにファーでできた帽子を被っている!!!

パークアヴェニュー

これが当たり前な地域に来てしまったのか…。
あの帽子、どこで買えるんだ!!??
最初の晩から、今だ冬真っ盛りのNYを満喫したのでした…。

metlife
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/203-c38b7e7a
