雪景色

金曜にまる一日降り続いた大粒の雪は、
土曜の朝には止んで、カーテンを開けるとこーんな景色が♪

子供の頃、雪が降った翌日にワクワクしながら
カーテンを開けた気持ちを思い出す。キレーイ☆☆☆
日常的に雪景色を見る環境に住んだ事のない私達。
まるでスキー旅行にでも来ているかのように興奮してしまった…。

でもこれがこのあたりの冬の日常…。
一軒家に住んでるお父さん達はどこの家も朝から雪かき☆
(ふー…。このエリア、マンションでよかったカモー…。)

駅前

駅前の道も隙間なくチョコ(泥雪)?スムージーでいっぱいだし、
何度も転びそうになりながら電車&レンタカーでお出かけ。
この日はこれからお世話になる、大切な相棒を迎えに行く日。

フリーウェイ

フリーウェイには思ったより雪はなく、
特に怖い思いをすることもないまま目的地へ到着☆

アウディ

そして主人と二手に分かれて連れてきたのは…、
じゃーん!!!!!NY暮らしでの相棒、Audi号
いい子じゃ、いい子じゃ♪♪♪かなりのお気に入り☆
しかも、実家のラブ犬と同じ色♪♪ムフ。(謎)
運転もしやすかったし、ワゴンなのでいっぱい荷物が入る。

お家を決める時、郊外に住んで車を持つか、
憧れのマンハッタンに住むかでかなり悩んだ私達。
(ちなみにマンハッタンの駐車場代=都内の1k家賃以上らしい!高っ!)
主人の生きがいである「ゴルフ&車」と、
私の生きがいである「友人とアウトレットモールフラフラ
を考えた末、あの夜景を諦めて車を取ったというわけ…。

焼肉

納車記念にこの日は焼肉☆☆
これからよろしくねー!!!
(ダイエットのことは完全に頭から離れているよね…!?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/207-f511be63
