雪のセントラルパーク

車がやってきた翌日、さっそくお出かけ♪
向かうは「ウッドベリー・コモン」!!!!!!キャーっ☆☆
車を手に入れてまず行きたかった場所ーっ!!!

この日はいつもお世話になっている主人の先輩と一緒にお出かけ^^
まずは先輩に教えて頂いたマンハッタンのクレープやさんへ☆
マンハッタンなのになんてパリっぽい店内!!!おいしいクレープ♪♪
「女性はなんでクレープ好きなの?」と先輩。
そういえば…女性って特にクレープって言葉に弱いですね…。
お腹もかなり満足したところで、いざ、アウトレットへ!!!!!

到着直前から私のテンションは突き抜け気味
アドレナリン大放出の状態で、さぁ!!!お買い物開始!!!

CHANEL

FENDI

ここは総店舗数現在220軒という巨大アウトレット♪♪
ギルロイが145軒だったから、見ごたえもバツグン!
「いやー、オトナのディズニーランドですね!」のハイトーンな言葉に、
主人と先輩、爆笑…。

何がいいって、ここは入っているお店が私のお気に入りばかりっ!
「NINE WEST」「GAP」「ロクシタン」等、おなじみのものから、
BARNEYS」「PRADA」「MAX MARA」まで…。

バナリパ見たい方はここを真っ直ぐです」
TOD'SGUCCIはくっついているので一緒に見ちゃいましょう」
「その隣がBOTTEGA VENETAです」
「この先kate spadePUCCIですけど見ますか?」
完っ璧なナビで2人を誘導した私…。どんな特技だ…!?

男性2人は私の案内にも関わらず、「Puma」や「TUMI」でお買い物…。
そして私は…大好きな場所にいること自体に興奮して、
買ったのは「CRATE&BARREL」のドアマットのみ…。あれ-っ…??
でもオシャレな先輩にいろいろ教えてもらえた私達。ありがとうございます♪

作戦を練って、また近いうちに!行くぞーっ!!!!!(興奮)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/208-18daceba
