5th

今日は~っ♪♪ずーっと楽しみにしていた日。フフ~っ♪
naporinちゃんがNYにも飛んできてくれた^^わーいっ!!!!!
うれしーっ!!!×1000☆涙、涙…。

引越す前から、「月末NY行くよ!」の連絡をもらっていた私。
毎日知らない事だらけ、手続きだらけで不安だったけど、
そうか!またNYでも会えるんだ!!!と、どんなに心強かったことか。
しかもーっ!NYは丸一日遊べるじゃないのー♪ブラボーっ!!

朝はホテルで待ち合わせ。久しぶりのロビーに入ると、なんと!!!
2年前NY担当班だった私を覚えてくれているベルボーイがっ!!!
最後のNYフライトの時、「もう辞めてカリフォルニアに住むの。」
と言った言葉を覚えていてくれて、「君がいるからびっくりした!」と。
私も覚えていてくれたことにびっくりだよ!!アリガトウ

で、早速二人でお出かけ♪♪イエーイ☆
まずは軽くランチをと、18th & 8thの角にある、
オーガニックバーガーやさんへ☆その名も「BETTER BURGER」♪
「Veggie Burger」等…カラダによさそうなメニューばかり☆

better burger

お腹を満足させて向かうはザ・王道!!!5th AVENUE~っ♪♪
SAKS 5th辺りから振り子のように左右の歩道を行ったり来たり。
少しずつ北上して、BARNEYSで折り返し☆

途中、SONY PLAZA(ここの"ソニプラ"はSONYの電化製品のみ!)で
軽くお茶♪♪今日はとーっても暑かったので、スタバは大混雑!!
NYのヒーロー、スパイダーマンがへばりついたオフィス内の空間。
ビジネスマンが休憩に立ち寄る中、久しぶりのガールズ?トーク炸裂っ♪

スパイダーマン横

スパイダーマン

引越ししてから毎日バタバタしてて、心許せるオンナ友達と
こーんなにも油断しまくりのおしゃべり&お茶を、
長時間繰り広げることができなかった私。
どこであろうと、変わらない友人の笑顔になんだかホッとしたー♪

会えて本当にうれしかったよーん☆また遊ぼうねーっ!!!!
今度はウッドベリー行くわよっ!!!!(奮)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/212-536ef16c
